2016年4月7日木曜日

地道。


もうずっと絵を描いているけれど、
地道。若い頃に思い描いていたズバーーン!というスパークには程遠い程の地道。

それでよかった。スルメ。

今持っているもので事足りているし、食卓を片付けて絵を描いて、インクで汚れた食卓でこどもとご飯を食べるのもなかなかいいものだから。

さぶ個展「さぶだらけ」は巡回してみたいと思っている。自分がワクワクする土地と場所で。

またコン詰め生活。おいなり。

脳内、Macのスリープ状態。たまにはシステム終了させてあげよう、という気持ちで何週間もスリープ状態のMacを、今日もシステム終了させてあげれなかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿