2016年3月14日月曜日

さぶだらけ出店者⑤PUPU

《さぶだらけ出店者紹介⑤》PUPU

rainbow caravanとPOCOの2人フードユニットPUPU。ナチュラルな素材を使用しながらも驚くほど美味しい美しい宇宙規模のお菓子屋やパンを作るゴッドハンドrainbowcaravanのORIEちゃんと、素材の味を大切にした安心安全、食べ応えのあるお菓子やパンを作るビックマザーPOCOいくちゃんの凸凹コンビ。凸凹な世界観が合わさり、中和しマイルドになったのがPUPUと理解してもらえれば良い。イベント出店、ワークショップなど行っている。PUPUのメインビジュアルを担当させていただいています。今回はさぶの失態によりPOCOのみの出店になります。ORIEちゃんファンの方本当にすみません。土下座。POCOなのかPUPUなのかPUPUなのかPOCOなのか。楽しみです。

デザートとドリンクを出してくれます。

https://m.facebook.com/Food-Unit-PUPU-167459770117335/timeline

0 件のコメント :

コメントを投稿