2015年12月21日月曜日

ひらけゴマ!忘年会



27日の部で似顔絵屋さんやります。
《師走の「ひらけ、胡麻!」忘年会》場所:杉並 海の家
12月27日(日)12時 - 21時
12月28日(月)12時 - 21時30分
詳細

2015年12月17日木曜日

さぶです


おはようございます。




貧乏お出かけ 青梅 の様子。

500円の水餃子ご飯セットを食べて温泉入り帰宅。



さぶです




夜な夜な意味もなくトイレットペーパーの芯で工作をしていました。


やることやらなきゃいけないのに止まらない。




2015年12月4日金曜日

さぶです













今日






最高以外の言葉が見つからない


急に現れた部屋



住みたい








さぶです



ご無沙汰です。

風邪菌充満地獄絵図でした。

ゆっくり過ごしておりました。


たくさん歩く夢を見ました。
池のある公園を散歩していたら小学生の同級生が同窓会をやるところに遭遇しましたので、ついて行きました。
特別学級の、つーくんと言う体が大きく優しい子がいました。
つーくんは大人になって増して大きくなっていました。

つーくんと同窓会の会場まで歩いて行くと私は足をくじいてしまいつーくんが抱っこしてくれました。

私がいつもこどもを抱っこしているように

もう大人になって抱っこされる感覚をすっかり忘れてしまっていたけれど、大きくて柔らかいつーくんに抱っこされて抱っこされる感覚を思い出しました。

つーくん。

思う存分抱っこされて目を覚ましました。