2015年9月30日水曜日

ゴミかわ始まりました


たくさんの荷物を抱えてゴミかわフリマ展の搬入を終えました。

筋肉痛です。

平日17時〜20時
土日12時〜20時

代田橋 杉並海の家で開催中です。

遊びに来てくださいね〜

私は土日3.4いきますね(^^)




イラストレーションてなんだろう



世の中のお洒落に毒された頭の中を一掃すべく滝に打たれたい。

とは言え私の持ち物は日常しかない。



2015年9月16日水曜日

ゴミかわフリマ展

夕方外に出たら冬の匂いしました。
煮物の匂いがした。

この季節になると
どーにもこーにも長野へ行きたくなります、、ですが展示が二つあります…!大変だ

そうですよ、
もうすぐ始まります。


ゴミかわフリマ展に参加させていただきます。場所は代田橋の海の家です。
海山さんの家です〜笑 たのしみ〜

このメンバーの中に入れていただいて本当にたのしみ。

あんどぅありがと〜。
あんどぅ神。
あんどぅ自撮りおじさん。
あんどぅスーパーハンコアーティスト!

あんどぅ様!!!

さぶも楽しみながら作品作って用意しております。好きなものたくさん出します。


10月はTIS公募展もあります。
また告知いたします。

よろしくお願いします。

さぶ地蔵

こんにちは。

お地蔵たくさん作りました。
ほんとはもっとたくさん作りたい。



座布団に鎮座スタイルです。


ゴミかわフリマ展で販売しますよ〜。


お地蔵さまに癒されて
こどもにお地蔵さまを破壊されそうになり激怒して、癒されてるのか激怒の要因になってるのかちんぷんかん。

頭は一つしかないのにいろんなことを詰め込みすぎて社会人的には欠陥してるかもしれません、、、
ごめんなさい。

詰め込んでは消化しての過食気味。



ああ、2015Level.10に突入してしまいますよ、、と、ゆうことは!!

あと2ヶ月しかない…!!!

なんとゆう速さ。
2015もう2016にバトン渡す準備をしている。



そんなことより
年相応のやさしい人になりたい。



2015年9月9日水曜日

ばん。

雨ザーザー降りが終ってなんだかシンとしてる夜。


でかーーーい絵を描きました

カーテンくらいの大きさ

なんだかすっきりしました


しかし布にうまく色が定着しなくて
もしかしたらうまくいかないかもしれないな


こちらも色定着しないかもしれないなー、、

布なのです

なんども布にはチャレンジしてるのですがなかなかうまくいかないのです

そう言えば島で食べてからパッションフルーツが急に大好きになりまして、

育て中なのですが、

一つ付いてた実が台風でコロンと落ちてました

なぬ。

とゆうことで切ってみました



わあー


味、美味しい〜

来年はパッションフルーツたくさん実るといいなあ

ひょうたんも植えようと思っていて庭がほしい


あと、畑

畑ーー




おやすみなさい

良い夜を