2014年6月28日土曜日

2014年6月23日月曜日

いろいろ2






RainbowCaravanの特大フラッグが完成

ORIEちゃんが本日の出店の様子の写真を送って来てくれました



染め上がった時の幸福感たるや



カメラを持つ馬師chippy



文通歴7年!?


そしておんぶブームの娘におんぶ紐と


ピンク&カバンブームの娘にピンクカバンをこさえてあげた


息子にはさぶteeレインボーをプレゼント

SURGE COAST STOREで絶賛発売中!


自分にはキモめの麦わらキャップをプレゼント

2014年6月18日水曜日

いろいろ


じゃん

できた

ほぐし屋るつこ旗です









pocoいくちゃん家で
野菜の味噌作り教室

giggleのてっちゃんと

味噌はずっと作ってみたかったからうれし

かぼちゃで作りました








早ピーDJ


草間たかと(漫画家)へ手描きの
Tシャツをプレゼント!


こんなかんじです




似てる?

2014年6月10日火曜日

あめあめ

雨です




実はタイダイ染めにはまってしまいました(仕事しろ)





RainbowCaravanの鉢もいそいそと作ってます

今日も右手ありがとう


2014年6月4日水曜日

可笑しな異国会


kinaco家突入

玄関からじゃなくお邪魔しま〜す
勝手に家に入る





可笑しなあんみつ屋kinaco
ほぐし屋ターバンるつこ
へんてこイラストレーターさぶ


渾身の刺繍入り三角巾&昭和レトロエプロン

kinacoもっと喜べ

兎にも角にも
束の間のほっと一息楽しい時間…


が、一変


恐怖の足つぼタイム



幽霊さぶでドロン

RainbowCaravan+PUPU旗



草木染めを施した布にペイントして
旗が仕上がりました

できごと





ある夜の出来事