2014年5月31日土曜日

2014年5月28日水曜日

打ち合わせ日和

espresso experience


特性スムージーと


ネパールの特性ダルスープを持って来てくれて頂きました

おーいC


そしてショットグラスをオーダー頂きました





2014年5月26日月曜日

右手活躍日和



青空移動カフェespresso experience
のパンフレット制作中

あぅ
スペルミス!


これからどーなるかはお楽しみ


はたまた
RainbowCaravan
ORIEちゃんが植物を植えて販売する
入れ物の制作



こちらもお楽しみにデス


はたまた
SURGE COAST STORE
にてレインボーワーゲンキッズteeができますよ〜

こちらも私がお楽しみ



2014年5月16日金曜日

プレート良い


プレート、いいなあ

野菜嫌いのあの子も

…トマトとほうれん草は食べてくれなかったけれど

いつかね

2014年5月15日木曜日

ぽふっ

こないだまでなにもなかったところからいきなりポコっと…

サボテン愛くるしい








愛しの可愛子ちゃんから
ゴム装着の知らせ

2014年5月13日火曜日

海→強風


島に行きたい欲収まらず





海へと繋がる小道には
ヨモギの群生






今週末は


今週末
17.18は

柿生ベジ&フォークマーケット

青果ミコト屋
フレッシュジュースおじさんのお供に看板を作りました



2014年5月9日金曜日

森、道、市場


ミコト屋のパッタイおじさんのお供

森、道、市場へ


http://mori-michi-ichiba.info/


昨晩のジーン


2008年 庄司伸江×さぶの絵本
『もりのじゅうにん』を
娘が読んでと取り出してきた

たくさんあるうちの絵本からなぜこれを選んだのだろう…
なにかただならぬオーラを発していたのだろうか


2014年5月3日土曜日

ミコト屋レシピ

青果ミコト屋の宅配用レシピの装画です



http://www.micotoya.com/


毎週、美味しい野菜を届けてくれるミコト屋

自然栽培無農薬の野菜は
野菜の本来の味がしっかりしていて
本当に美味しい

毎週、野菜の事とレシピ、コラム付きでたっぷりの優しさもお届けされる

美味しい春野菜

お試しセットなんかもあるので是非
食べてみてほしい

2014年5月2日金曜日

こどもパンNEWポップ


こけし大好き
オッサン大好き
みきやんが国立で営んでいる
こどもパンのポップをリニューアル!


オッサンドが気になりすぎて
ポップが目に入ってこないやんというあなたの為に

こどもパンのブログから画像拝借してきました


これがオッサンド



この風貌で身体にやさしい動物性不使用のギャップ

なんやねんみきやん

こどもパンで是非オッサンドGETしてください

http://kodomopan.exblog.jp/




先日行われたメキシカン会







異国なナイト 
またやろう