2014年3月28日金曜日

水族館ときなちゃん


いろいろあったけどありすぎたけどkinacoロゴ完成
http://kinakinaco.exblog.jp


スットコドッコイ
さぶ×きなこチーム
春、来ました






愛と勇気を持って作品を作ることを誓った夜






水族館何年ぶりだろ



2014年3月26日水曜日

2014年3月24日月曜日

ポストカードできましたと最近のこと


できました

販売先は
・こどもパン
http://kodomopan.exblog.jp/

・Rainbow Caravan
http://www.rainbowcaravan.com/
イベント出店に一緒に販売してもらいます

・kinaco
http://kinakinaco.exblog.jp/
きなこのイベントにも便乗




3月21日は…

浅草、村のバザールにて
バセルバジョンのファーストアルバム「放し飼いの犬」リリースパーティーに行ってきました




るーさんと行ってきたけど写真撮り忘れたからこれをのせておこう




羽田空港
焼肉チャンピオンにて…
朝8:00の焼肉

眠い💤

2014年3月18日火曜日

おはぎ


朝突然の連絡でこどもパンみきやんがきた

ちょうど、おはぎを作ろうとして
準備してたからここぞとばかりに強制的に参加してもらう




手を動かしながらあーだこーだ言って
他愛もない話をする


二人で作ったおはぎの味は
おばあちゃんが作ったおはぎのようなホッとする味だった

2014年3月13日木曜日

見知らぬコラボ


古道具屋にて
くたびれた可愛い刺繍画を見つけたので持ち帰った

ボロボロ額は修復し
焼けた枠は塗装し直し
殺風景でちょっとバランスが悪かった刺繍画には背景をペイン


1970年代の四年一組の女の子との時を越えてのコラボ


2014年3月12日水曜日

可笑しな食堂



昨晩はピリカタント書店にて
るつこときなこの
可笑しな食堂でした











パクチーパクチー


http://kinakinaco.exblog.jp/

2014年3月6日木曜日

素敵いっぱい


家族、友達にたくさん感謝の気持ち



SOLSO FARM









懐古的手揉処 ラクチン


momiちゃんとジュンペイくんの結婚式

手づくりのあったかい結婚式